« 三千百九十九: News_No.185 | メイン | 三千二百一: 遺伝子組み換え食品について_No.3 »

2013年5月 9日 (木)

三千二百: ケムトレイルについて_No.2

以下は「ケムトレイル」という雲の情報に関するビデオです。

三千百九十五:ケムトレイルについて_No.1』の続きです。
-------------------------------------

http://www.youtube.com/watch?v=YmcgXnMF_8I




YouTube: マイケル・マーフィーインタビュー②

-------------------------------------
私は、このビデオの概要を書きます。

前回同様、このビデオでは、「ケムトレイル」という雲について、語られています。

このニュース・ビデオは以下の内容を伝えています。

ケムトレイルという飛行機から排出される人工的な雲により、地球の気候は操作されているそうです。
そして、地球の天候が、シカゴ取引所で、取引きされているそうです。
つまり、地球の天候が、「天候デリバティブ」と呼ばれる商品として、扱われているそうです。
また、ある人間などは、自分の土地の作物に保険をかけるそうです。
保険金の額として、1000万ドルをかけたりするそうです。
そして、ケムトレイルで、人工的に、荒天を起して、「自然災害によって、自分の土地の作物がダメになった」と言って、1000万ドルの保険金を受け取ったりするそうです。
誰もが、地球の天候は自然現象と思っているので、自然災害として、簡単に保険金を手に入れたりする人がいると、ビデオは伝えています。
また、大気中に重金属をばらまくので、地球に降り注ぐ日光の量が減ったり、重金属が地上に降り注ぐので、土壌汚染も起きているそうです。
また、同様に、世界の森林破壊、水質汚染、作物の汚染が起きていると、このビデオは伝えています。
ですので、「自然と人間の破壊が行われている」と、このビデオは伝えています。
-------------------------------------
私は、「マイケル・マーフィーインタビュー②  」のビデオの内容の概要を書かせていただきました。

                坂本  誠   

Powered by Six Apart
フォトアルバム