« 二千四百五十四: 涙 | メイン | 二千四百五十六: 小さな太陽 »

2012年9月30日 (日)

二千四百五十五: UFOについて_No.10

こんばんわ。

二千四百五十三:UFOについて_No.9』の10段目です。


YouTube: UFO Peru Meteorite Cusco meteor disburses UFO fleet over Machu Picchu 8/25/2011

このビデオは、ペルーの有名なインカの遺跡、マチュ・ピチュに現れたと言われるUFO動画です。
マチュ・ピチュの遺跡は、高い山の上にあることで有名ですよね。
高い山の上にある都市が遺跡となって、観光客が訪れています。
このビデオは、多分、その観光客が偶然に撮影したものでしょう。

遺跡の隙間から、白い物体が幾つも見えます。
青空の中に、幾つも流星が流れているかのように見えます。
しかし、流星だと、一直線に流れるだけですが、このビデオでは、曲線を描いて自由自在に青空の中を流れたりしているところでしょうか。
UFOの動きに美しいものを感じます。

しかも、スロー再生しないと、その動きがわからないところがポイントだと思います。
凄いまでの高速で動いていることがわかりますね。

まあ、こうなると、何人かの人はUFOを見たくなり、インカの遺跡、マチュ・ピチュに観光旅行をしに行きたくなる人が出てくるかもしれませんね。

            坂本  誠

Powered by Six Apart
フォトアルバム