« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

二千四百五十九: 水

              水

 

    花を愛でる心が
    水になる。

 

            坂本  誠

二千四百五十八: お知らせ_No.40

ドイツ公共放送局ZDFのニュース


YouTube: 遺伝子組み換え作物関連ニュース 2012.09.21~22

            坂本  誠

二千四百五十七: お知らせ_No.39

「松下金融相は殺された」と言っているベンジャミン・フルフォード氏のビデオ。


YouTube: 国家非常事態対策委員会9/11

            坂本  誠

二千四百五十六: 小さな太陽

                    小さな太陽      
                   
                     
                   
    川面(かわも)に太陽が映っている。
    川に落ちてきた  小さな太陽。
    水の流れと共に
    太陽の姿が揺れ続けている。
    踊っているかのように。
    こんな所にも
    私達に  光を与え続ける太陽がいる。

 

            坂本  誠20100501165543

二千四百五十五: UFOについて_No.10

こんばんわ。

二千四百五十三:UFOについて_No.9』の10段目です。


YouTube: UFO Peru Meteorite Cusco meteor disburses UFO fleet over Machu Picchu 8/25/2011

このビデオは、ペルーの有名なインカの遺跡、マチュ・ピチュに現れたと言われるUFO動画です。
マチュ・ピチュの遺跡は、高い山の上にあることで有名ですよね。
高い山の上にある都市が遺跡となって、観光客が訪れています。
このビデオは、多分、その観光客が偶然に撮影したものでしょう。

遺跡の隙間から、白い物体が幾つも見えます。
青空の中に、幾つも流星が流れているかのように見えます。
しかし、流星だと、一直線に流れるだけですが、このビデオでは、曲線を描いて自由自在に青空の中を流れたりしているところでしょうか。
UFOの動きに美しいものを感じます。

しかも、スロー再生しないと、その動きがわからないところがポイントだと思います。
凄いまでの高速で動いていることがわかりますね。

まあ、こうなると、何人かの人はUFOを見たくなり、インカの遺跡、マチュ・ピチュに観光旅行をしに行きたくなる人が出てくるかもしれませんね。

            坂本  誠

2012年9月29日 (土)

二千四百五十四: 涙

            涙

 
    清らかな   
    涙が
    愛を呼ぶ。

 

            坂本  誠

二千四百五十三: UFOについて_No.9

こんばんわ。

二千四百五十:UFOについて_No.8』の9段目です。


YouTube: UFO Caught From Airplane - Seoul, South Korea - April 07, 2012

韓国のソウルの上空で撮影されたUFOだそうです。
飛行機からソウルの都市をビデオで撮影していて、偶然、UFOが撮影されたものでしょう。
最初、白い物体が、飛行機の下を飛んでいますが、いきなり、急上昇して、ビデオカメラのレンズが捉えられなくなっています。

飛行機よりも、上昇するスピードが速いですね。
「放物線を描く」という感じでしょうか。

この上昇の仕方だと、この中に乗っていれば、遊園地のジェット・コースターよりも、楽しい感じがするかと思います。
なんとなく、ワクワクしてきますね。

            坂本  誠

二千四百五十二: 涙

            涙

 
    涙は
    悲しくも  見える。
    嬉しくも  見える。

                         

            坂本  誠

2012年9月28日 (金)

二千四百五十一: 秋の空(独白)

私は秋の空が一番好きだ。
見上げてみると、空の青色に透明さを感じる。
そして、雲の流れもかすれてゆくような感じだ。

風も穏やかに流れているのだろう。
だから、透明な青空と白い雲の流れが実にうまい対照をなしている。
薄れゆく白い雲もあれば、ちょっと濃いめの雲もある。
そして、その雲のたなびき具合が美しい。

秋の空と夏の空の美しさは違っている。
夏の空は入道雲が天高く盛り上がっているので、勇壮なものを感じる。
その入道雲の様が、男性の太い腕のように感じる。
だから、夏の空は、やはり男性的な美しさがあるように感じる。
夏の空を男性的だと言えるなら、秋の空は女性的だと言えるだろうか。

空も四季の美しさを持つことがわかる。

                      
                      
                坂本  誠 P9260146    

二千四百五十: UFOについて_No.8

二千四百四十八:UFOについて_No.7』の八段目です。

2012年2月14日にカナダのトロントの上空に現れたというUFOの動画です。


YouTube: GIGANTIC UFO in Toronto, Canada, February 14th 2012

ちょっとでっかい、葉巻型のUFOでしょうか。
ちょっと形容しづらい形のUFOですね。
ポンプの形と言っても良いでしょうか。

形はともかく、大きなUFOですね。
それが静かに、青空を飛んで、カナダの有名なトロント・タワーの背後を横切っていくのがわかります。
このような遊覧船に乗ったような雰囲気で、「美しい」と呼ばれているトロントの街並みを眺めるのも、とても素晴らしいことでしょうね。

                坂本  誠   

Powered by Six Apart
フォトアルバム